イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンとの熱愛は「作り上げられた最低の恋だった」

大ヒット映画『トワイライト』シリーズで共演した米女優クリステン・スチュワートと英俳優ロバート・パティンソンは、私生活でも恋に落ち交際をスタート。しかしクリステンは主演映画『スノーホワイト』でメガホンをとったルパート・サンダース監督と不倫スキャンダルを起こし、ロバートとはそれを理由に別れるはめに。それでも2人はしばしの冷却期間を経てヨリを戻し、しかしその後再び別れ関係にピリオドを打った。そのクリステンがこのほどインタビューに応じ、ロバートとの恋愛は「あたかも制作品だった」「最悪だった」とコメント、ファンを仰天させた。

ロバート・パティンソンと約5年間も恋愛関係にあったクリステン・スチュワートが、このほど『T』誌の取材に応じこうロマンスを振り返った。

「みんな、私とロバートが一緒にいることをひどく望んでいたの。その結果、私達の関係はまるで作り上げられたモノのようになったわ。もう現実ではなくなってしまった。私にとって、それは最悪なことだったの。」

そんなクリステンは女性達との恋に走り、最近ではアリシアさんなる女性とのレズビアン恋愛を事実だと認めたばかりだ。

「ええ、以前は恋愛関係について絶対に語らなかったのにね。でも女性達との交際を始めてから、(レズビアン恋愛の公表は)“ポジティブな何か”を世間に示す良い機会かもと思えたの。まだ私生活は守りたいけれど、女性との交際を伏せているとは思われたくない。」

またクリステンは同メディアの記者に恋人の写真を見せ、「すごく可愛いでしょ? 彼女をすごく愛しているの」とも語ったという。

残念ながらロバートとの恋愛関係は破綻したものの、現在のクリステンはハッピーそのもの。一方ロバートもシンガーソングライターのFKAツイッグスと恋に落ち、昨年は「婚約に至った」と伝えられた。

出典:https://www.facebook.com/twilight
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)