イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーが50歳に 「恵まれている」とポジティブな心境明かす

映画『チョコレート』『クラウド アトラス』など数多くの作品に出演してきた米女優ハル・ベリーが、50歳になったことを記念してインスタグラムを更新。とても美しく若々しい写真を公開し、半世紀生きてきた心境を綴った。

このほどこちらの写真をインスタグラムにアップしたハル・ベリーが、以下のような言葉を添えた。

「両腕を広げ、50歳の誕生日を喜んで迎えます。ここまで来たことは、とても恵まれたことよ。」

これを見たファンからは、瞬く間に数千のコメントが届き、特に「私も50歳になった時、あなたのように美しくいられますように」「25歳くらいに見えるわ」「本当に素敵」という絶賛の声が多く、年齢を重ねてもなお美貌の衰えぬハルの人気が改めて浮き彫りになった。

そんなハルも、かつてはハリウッドで生き抜くべく美容整形を考えたこともあるそうだ。常に若返り整形を受けるよう提案されプレッシャーも感じていたが、「年をとっても自分のままでいい」「美容整形で他人のような容姿になるのは嫌」と考えるようになり、加齢は自然なことと受け入れることができるようになったという。

さてハルと同じく1966年生まれの有名セレブは多く、俳優パトリック・デンプシージョン・キューザック歌手ジャネット・ジャクソン元プロボクサーのマイク・タイソンらも今年50歳になった。分野は違えど第一線で活躍する彼らはまだまだ現役で、ジャネットについては「妊娠中」と大きく報じられたばかりである。

出典:https://www.instagram.com/halleberry
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)