イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの交際に疲れ果て男性不信に

長い間ジャスティン・ビーバーと交際したものの、何度もオンとオフを繰り返し「コミットできぬジャスティンに振り回された」とも報じられたセレーナ・ゴメス。連日“世紀のビッグロマンス”として、その一挙手一投足までを事細かに報じられた末にジャスティンと完全破局したセレーナは、深く傷つきその恋愛観も変わってしまった。本人の口から語られたセレーナ・ゴメスの今求めている男性とは?

このほどセレーナ・ゴメスが豪誌『VOGUE』の取材に応じ、自身の恋愛観についてこう語った。

「私を誘うほど自分に自信のある男性が、私の好みのタイプとは限らないわ。でも彼らは、自分が私のタイプだと思い込んでいるの。私はポップスターで女優だし。」
「ライターやプロデューサー、または俳優と付き合えたらすごく嬉しいわ。だけどそういう男性はみんな、私のことを恐れているの。」

こんなにも可愛いセレーナを“恐れる”理由とは?

「セレーナとデートするなんて、馬鹿げている。そう思われるんじゃないかしら。」
「だって(私とのロマンスは)すごく注目されるもの。そのような状況に、(私の好みの男性が)喜んで身を置くとは思えないわ。」

ちなみに今年の春、元恋人ジャスティン・ビーバーは過去に撮影したセレーナとのキス写真をネットにアップ。それをセレーナも喜び再会も果たしたが、モテモテのジャスティンはお相手をセレーナだけに絞ることができず、気まずい状態のまま再び関係が壊れてしまった。

とはいえ、いまだにお互いに未練はあるようでファンもJelena(ジャスティン&セレーナ)の復活を望んでいるが、何度もジャスティンに裏切られたセレーナは少々男性不信に陥っているという。

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)