イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、カニエ・ウェストとの写真投稿でテイラー・スウィフトを挑発!

このほど、ジャスティン・ビーバーカニエ・ウェストとビデオ通話中の写真をインスタグラムにアップ。そのキャプションにカニエの宿敵テイラー・スウィフトの名を書き込み、テイラーの神経を逆なでした。

ガッチリと強い絆で結ばれた友人が多い一方、敵も多いテイラー・スウィフト。最近ではカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻との確執も有名で、その原因となったのはカニエの楽曲『Famous』であった。この中でカニエは「俺はテイラー・スウィフトと寝るかも」「俺があのビッチを有名にしたんだから」とラップ。テイラーはこれに猛反発したが夫妻側は「あらかじめ電話で了承を得ていた」と逆に反論。会話の様子をおさめた映像も後に公開し嘘ではないことを証明したが、テイラーは改めて「ビッチ」という語を使用したカニエを批判した。

一方ジャスティン・ビーバーとテイラーの不仲も有名で、そちらはジャスティンとセレーナ・ゴメスの交際が原因だったもよう。テイラーはスキャンダル続きで良い噂のないジャスティンと親友セレーナの交際を良く思っておらず、ずいぶん反対していたと言われている。

そのジャスティンが、このほどFaceTimeでカニエと通話中の様子をインスタグラムで公開。キャプションには「Taylor swift what up(テイラー・スウィフト、どうしてる?)」と書かれており、テイラーに対する挑発かと複数メディアに早速取り上げられた。

ちなみにテイラーは会話の様子を公開したカニエ&キム夫妻に激怒し、無断での録音・公開については違法性もあるため「警察に届けを出すことを検討中」とも伝えられている。そんなテイラーに追い打ちをかけたジャスティンにテイラーのファンからは「ムカつく」「最低野郎」といったコメントが殺到したが、一方「いいね!」は一気に100万を突破。改めてテイラーのアンチが多い事実も浮き彫りになった。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)