イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カーラ・デルヴィーニュに女性歌手との婚約説 「深く恋してる」「愛の意味を知った」

女優ミシェル・ロドリゲスとのロマンスも話題になったカーラ・デルヴィーニュは、現在女性歌手セイント・ヴィンセントと交際中。彼女との関係が深まり「婚約した」との噂も浮上するなか、カーラは「確かに深く恋している」と熱愛について語った。

セイント・ヴィンセントとの同性愛が話題のカーラ・デルヴィーニュが、『VOGUE』誌の取材に応じこのように話した。

「今の私は、完全に恋に落ちた状態なの。」
「以前は愛が何なのか分からなかった。その深さを理解していなかったのよ。」

過去には「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの恋も噂されたカーラだが、自身のセクシュアリティについては明言を避けたまま。しかし同性愛者を表す“gay”という言葉につき、こう明かしている。

「明らかに今の私は恋をしているの。だから人から同性愛者(gay)と言われてもOKよ。だけど人って変わるもの。成長だってするし。」

ちなみにカーラとセイント・ヴィンセントが交際を始めたのは2015年で、意気投合した2人は一気にヒートアップ。今年共に訪れた仏・エッフェル塔ではカーラがひざまずく姿を目撃され、「求婚したのではないか」との噂が一気に浮上した。

出典:https://www.instagram.com/caradelevingne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)