エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきと添い寝する男性 まるで「となりのトトロ」と話題に

鳥居みゆきが太鼓腹の男性とベッドで添い寝する姿をInstagramに投稿して反響を呼んでいる。いつも真っ先に注目される鳥居ではなく「お腹触りたい」「となりのトトロ」とスルーできない体型の持ち主は杉作J太郎さんだ。実はこのシチュエーション、周囲は意外なことになっている。

7月12日、『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』にて「杉Jさんと涼む 涼しく暑い」と2人が寝転ぶところが公開されると「そのお腹には煩悩が詰まってるのね」「お腹に双子が入ってそうなくらいまん丸(笑)」などのコメントが寄せられた。「今日のニコ生たのしみです」という人もいるように、杉作J太郎さんはニコニコチャンネルで『男の墓場チャンネル』を運営している。男の墓場プロダクション局長の他にも現代芸術マガジン編集長、東映チャンネル放送委員を務める。

昨年11月に公開され鳥居みゆきも出演した映画『乱死怒町より愛を吐いて』や今年11月26日公開の『PLAN6 CHANNEL9』を手掛けた島田角栄監督が7月2日より新作を撮影中だ。『島田角栄(shimadakakuei)ツイッター』ではその現場風景が公開されており、7月12日に「撮影10日目終了」とツイートされた画像に鳥居みゆきと杉作さんが添い寝しているではないか。しかも周囲には監督をはじめ松本クラブ、楠木まゆ(仮面女子)、古市コータロー、脚本家・華雪ルイさんが見守るようにソファに座っていた。

鳥居みゆきが投稿した「杉Jさんと涼む」1枚には「おい杉J、俺と変われや」と羨むフォロワーもいたが、これだけの目に見つめられては良い雰囲気とはいきそうにない。

出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
出典:https://twitter.com/shimadakakuei
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきと添い寝する男性 まるで「となりのトトロ」と話題に