イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『ブラックホーク・ダウン』トム・サイズモアまた逮捕 女性への暴行で

映画『ブラックホーク・ダウン』で‟ダニー・マクナイト中佐”を演じ、素晴らしい演技で観客を魅了した米俳優トム・サイズモア(54)。しかし私生活ではトラブルが多く、今回はDV行為で逮捕された。

渋い演技が魅力で人気も高いトム・サイズモアだが、彼は10代でドラッグにハマり、たびたび女性に対する暴力行為も起こすように。それは中年になっても変わらず、このほどDVで逮捕されてしまった。

ロサンゼルス市警察によると、サイズモアが逮捕されたのは現地時間19日。「女性が泣き叫んでいる」との通報を受け警官が現場に行くと、恋人と思しき女性が「口論から暴力に発展した」と説明。サイズモアは女性の頭や顔面を殴ったとされている。

女性は怪我をしたものの、「治療は不要」として断ったとのこと。しかしサイズモアは逮捕され、保釈金は5万ドルに設定された。現在も仕事は順調で新作映画を数本抱えているが、またしてもトラブルを起こしたことでイメージはガタ落ち。今後の仕事・撮影に影響が出る可能性もある。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)