イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト新ロマンス発覚から1か月 結婚も真剣に考えるように?

人気DJ兼ミュージシャンのカルヴィン・ハリスと破局後、わずか数週で俳優トム・ヒドルストンとのキスや抱擁シーンを撮られた歌手テイラー・スウィフト。その後も完璧なシチュエーションでデートを何度も撮影されていることから「撮らせているのではないか?」「PVの撮影か?」「何かのPRでは?」という声が噴出した。しかし今の2人につき、「本当に愛し合っている」とする真逆の説も浮上した。

これはフェイクロマンスに違いない。

そう囁かれているテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンだが、意外にもこの恋が本物である可能性は高いもよう。『The Sun』は、ある情報筋の以下の証言を紹介している。

「テイラーは、まさにトムのような男性との結婚を望んでいるのです。彼女はこう言っていましたよ。彼なら素晴らしいパパになるとね。」
「将来どうしたいのか。それについても話し合ってきました。いずれは子供も欲しいと思っているようです。」

ちなみに英国人男性が好みのテイラーは、イングランド出身のトムに夢中。『E!News』には「テイラーは彼をすごくセクシーだと思っていますよ」「トムの振る舞いはイングランド流そのものですから」という証言も寄せられている。

そんな中、最も気になるのが‟これは全てフェイク”という説。これにつき人気サイト『Gossip Cop』が調べを進めたところ、確かな情報を知る人物より「フェイク説はバカバカしいし根拠のない話」という情報が得られたという。しかし今のところ、テイラー&トムは“フェイク説”につき肯定も否定もしていない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)