エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、参院選の期日前投票へ 「ちゃんとしている偉い!」

鈴木奈々が地元の親友と撮影の仕事を終えて参院選の期日前投票に行ったことをブログに綴っている。子どもの頃から仲良くしている友人とその足で一緒に食事して盛り上がったようだ。

モデルから芸能界に入った鈴木奈々だけに、地元茨城の小学校時代から20年ほどのつきあいとなる親友もファッショナブルだ。彼女が『鈴木奈々 公式ブログ』でサングラスをかけた親友と並ぶ姿を公開したところ、「親友ちゃん可愛いね。大事にしなよ!」「お友達も奈々さんも素敵な笑顔です」と反響があった。

撮影を終えてから2人で7月10日に投開票される第24回参議院議員通常選挙の期日前投票に行ってから外食を楽しんだという。「なんかモーニング娘の歌になっちゃった」とモー娘。のヒット曲『ザ☆ピ~ス!』の歌詞を思い出してテンションの上がる鈴木奈々だった。

ファンからは「投票行って偉いですね」「ちゃんとしてるね。良い日本にするため、頑張ってほしいよね」「私も期日前に行かなくっちゃ!」といったコメントが届くなか、「モーニング娘? わからんわ(笑)」という人もおり『ザ☆ピ~ス!』のくだりは通じなかったかもしれない。

出典:https://twitter.com/suzukinana_7
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)