エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】SMAP香取慎吾が撮影 DAIGO「KTRさんが撮ってくれた!」写真公開に大反響

ミュージシャンのDAIGOが、自身のInstagramにSMAPの香取慎吾が撮影した写真を公開し大きな反響を呼んでいる。

7月2日放送の『SmaSTATION!!』では「2016年人気ウェディングソング」を13位まで発表。ゲストには今年1月に女優の北川景子と入籍を発表、4月に挙式・披露宴を行ったDAIGOが登場した。北川への“プロポーズソング”として披露宴で歌い、後にCDでリリースされたロックバラード『KSK』が大評判となったDAIGO。そこで司会の香取慎吾が、来年の“人気ウェディングソング”に『KSK』がランクインした場合は番組にVTRでメッセージを寄せて欲しいとお願いすると、DAIGOは「もちろん!」と嬉しそうに承諾していた。

またDAIGOが最近「オシャレぶりたい」と始めたInstagramの話題になり、実際に投稿した数枚の写真が紹介された。すると香取から「僕が写真撮りますから、それUPしてくださいよ」と提案が。DAIGOは「マジっすか?」と驚いた表情を見せていた。

そして放送終了後、『DAIGO daigo_breakerz_ Instagram』にスタジオ内で “ウィッシュ”の決めポーズをする彼の写真が公開されたのだ。「ということで、KTRさんが撮ってくれた写真載せます!」と記しているが、“KTR”は香取慎吾のことだろう。「光栄です!」とDAIGOはとても嬉しそうだ。

フォロワーも大喜びで「見てましたー! 写真待ってました」「ダイゴさんと慎吾ちゃん楽しそうでよかったです」「慎吾くん優しいね」「最高なカメラマンでしたね」「KSKが来年ランクインしますように」などの声が続々と寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/daigo_breakerz_
(TechinsightJapan編集部 みやび)