エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】時雨×RADIO FISHのライブにオリラジ藤森「ファンが温かくて嬉しかった」

凛として時雨とライブを行ったRADIO FISHの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が、Instagramに「初めての経験でしたが、とても楽しかったです!」と記念写真を公開している。ライブ後の打ち上げでは時雨メンバーとの交流も堪能できたようだ。

7月6日、新木場Studio Coastで凛として時雨『“トキニ雨#15”~Hybrid Tornado Edition~』ツアーセミファイナルが開催された。会場入り口のボードには「PERFECT GUEST RADIO FISH」、「PERFECT DJ PIERRE NAKANO」と掲示されたとおりの豪華なステージとなった。

RADIO FISHの参加が告知されたのは6月13日だったが、こうして実現すると感慨深いものがある。『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』では凛として時雨とRADIO FISHが並ぶ1枚が投稿された。藤森慎吾は「ピエールさんのMCには感動しました」「TKさんとは打ち上げでいろいろお話できてよかった」「345さんはとても可愛らしかった!」と興奮冷めやらぬ様子である。

なにより「時雨さんのファンの方が温かくて嬉しかったでぇす」と感激していた。RADIO FISHの応援隊が「少数精鋭」だったというから、アウェイを覚悟するなか救われたように感じたのだろう。オリラジ中田も『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』に「出番終わってから客席に混じってノリノリで相当楽しみました」というから、自身も時雨ファンとなり満喫したようだ。

3月11日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にTK from 凛として時雨が出演して『Secret Sensation』を披露した際、ブレイクしたばかりのRADIO FISHが『PERFECT HUMAN』をパフォーマンスしている。この時の共演からお互いに距離が近づき今回のツーマンライブに繋がったと思われる。

出演:https://www.instagram.com/charamegane0317
出演:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)