エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】城田優 “黄泉の帝王”姿が「ローラにそっくり」!?

現在、ミュージカル『エリザベート』に出演中の城田優。彼は重要人物である“黄泉の帝王”トート役を熱演しているが、自身のInstagramで上演後の写真を公開すると、そのメイク姿があの女性モデルにそっくりだとの声があがっている。

城田優は5日、自身のInstagramを更新。ミュージカル『エリザベート』5公演目が無事終了したことをフォロワーに報告した。

先月28日に東京公演がスタートした同ミュージカル。城田はストーリーの重要人物である“黄泉の帝王”トート役を熱演中で、2010年、2015年に続き今回が3度目となる。

投稿では上演直後だろうか、メイクを施したままの城田が写っている。銀色に近い髪に濃いアイメイクは彼の整った顔立ちを際立たせており、「かっこいいです!」「素敵なトート様」とフォロワーから称賛の声が寄せられた。

一方で、そのエキゾチックな風貌が「ローラに似ている」といった声もある。確かに髪型や大きな目はモデルのローラにそっくりで、普段の城田とは異なるフェミニンな雰囲気にファンも驚いていた。

今月26日までの東京公演の後、福岡・大阪・名古屋と続くミュージカル『エリザベート』。城田優の熱演とともに麗しい姿にも注目が集まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)