イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、親友テイラーの独立記念日パーティに不参加 友人関係のせい?

今年も人気セレブを多数招待し、派手に米独立記念日を祝ったテイラー・スウィフト。しかし親友セレーナ・ゴメスは顔を出さず、「代わりに自分でパーティを開いたようだ」と伝えられた。

テイラー・スウィフト邸で開催された独立記念日パーティには参加しなかったセレーナ・ゴメスが、このほど自身のインスタグラムに動画をアップ。「女主人の雰囲気だわ。楽しい独立記念日をね」と言葉を添えたその動画の中で、セレーナは多くの客に挨拶しながらプールへ。そこに到着するなり、笑顔でプールに飛びこむ姿を披露した。

ちなみにこのパーティが実際に開催されたものなのか、またはインスタグラム、もしくはPVなどのために撮影されたものなのかは不明。テイラーのパーティを欠席したことだけは確かだが、実は昨年、おととしもセレーナはテイラーの独立記念日パーティには出席していない。

そんなセレーナは、昨年秋にアリアナ・グランデデミ・ロヴァートなど‟テイラー軍団”に属さないセレブ達とずいぶん親しい関係に。特にデミとは絶交を経ての友情復活とあって話題になり「このまま‟セレーナ軍団”ができるのでは?」という報道まで飛び出した。しかしデミは、ジャスティン・ビーバーを巡りセレーナとライバル関係となったモデルのヘイリー・ボールドウィンと友人関係に。これにセレーナを含むテイラー軍団が激怒し、一斉にデミのインスタグラムをアンフォローしたとも報じられた。

若い女子集団だけに、何かとややこしいトラブルが起きることも。セレーナがテイラーの独立記念日パーティに参加しないのも、複雑な人間関係が背景にあるからか…?

出典:https://www.instagram.com/selenagomez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)