エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】やっぱり似てる? 佐藤かよのメガネ姿がまるで「菜々緒」

佐藤かよと言えば黒髪を結った姿やソバージュスタイルなど常に魅力的な姿を見せてくれるが、今度はメガネをかけた1枚を公開。フォロワーから大きな反響を呼んでいる。「#favorite」というそのスタイリッシュなメガネがぴったりで「今日はなんか知的ー」「かよせんせー!」と新鮮な感じを受けたようだ。だが一方で、その写真をよく見ると誰かに似ている。「まるで菜々緒みたい!」とそのあまりの似ている姿にフォロワーたちが驚いている。

7月8日、『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』にそのめがね姿が投稿されると「完璧!」「美女」「はい、これ好き!」と称賛コメントが寄せられた。また、いつもの佐藤かよとは違ったイメージから「菜々緒かとおもった」という人が多い。

佐藤かよが「似てる」と言われた菜々緒

前日、「髪の毛を結いました」と披露したポニーテール姿は「アジアンビューティー」と評されるほどの美貌だ。6月22日に公開したモデル撮影での美脚とウエストを露わにした全身写真では「かよちゃん、スタイル抜群」という一方で「やせすぎて、魅力がないと思います。ごめんなさい」という声も見受けられた。

モデル撮影での佐藤かよ(出典:https://www.instagram.com/satokayo1226)

プロポーションの好みが分かれるのは仕方ないにしても、佐藤かよと菜々緒はスタイルも似たところがありそうだ。今回のメガネ姿で一部のフォロワーが「菜々緒みたい」と発想したのはそのためかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/satokayo1226
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)