エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇるのマーメイド姿に、「おなかタプタプ」とファン衝撃。

人気読者モデルでタレントのぺこが、恋人のりゅうちぇるとグアム旅行した思い出の写真をインスタグラムに投稿したところ、りゅうちぇるのお腹のだぶつきに大きな反響があった。

6月30日に21歳の誕生日を迎えたぺこを祝うために、グアムへ“バースデー旅行”に出かけた二人。現地ではりゅうちぇるの発案でホテルの一室を大量のバルーンで誕生日仕様に装飾したり、バースデーケーキはぺこが大ファンだという“パワーパフガールズ”風にしたりとサプライズを連発。ぺこは驚きと感激で大号泣したという。

夢のようなグアムでの日々を回想し7月15日の『OKUHIRA TETSUKO (PECO) pecotecooo) Instagram』で、マーメイドに扮した二人がプールで寄り添う写真を公開したぺこ。ぺこはトップスに黒の水着を着用して、ちょっとクールな感じに。一方のりゅうちぇるは「マーメイドが似合う男の子ってすてき」と彼女が太鼓判を押すほど、違和感がない仕上がりになっている。

フォロワーからも「2人とも似合ってる!可愛い〜」「ディズニーの主人公に出てきそう!」と大絶賛されているが、同じくらい多いのがりゅうちぇるのお腹に関するコメントだ。「りゅうちぇる太った?」「似合ってるけどお腹がキニナル」「案外おなかタプタプなのね」との声が寄せられているが、そんなところも“可愛い”と好意的に見ている人は多い。何より愛するぺこが自分のマーメイド姿を気に入ってくれたので、りゅうちぇるもこの笑顔だったのだろう。

出典:https://www.instagram.com/pecotecooo/?hl=ja
(TechinsightJapan編集部 みやび)