エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】PUFFY“アミユミ”でキメポーズ 亜美は「カズレーザーだ」と娘から

PUFFYの大貫亜美、吉村由美が久々にそろってInstagramに登場、「久しぶりにアミユミコンビ見れて嬉しいッス」とファンを喜ばせた。ところが当の亜美はカッコよくポーズをキメたつもりなのに、娘から「カズレーザーだ」と言われて少々テンションが下がったらしい。

大貫亜美が7月4日、『PUFFY大貫亜美 ami_onuki Instagram』にて吉村由美とおそろいの衣装でポーズする姿を投稿、「町田の狂った兎からPのA美に、そして寝屋川のアナコンダからPのY美に変身した直後の我々」という設定らしい。しかしながら「娘小狸にはカズレーザーだと言われた」そうである。

2人のなり切った姿とオチのギャップにフォロワーも「ヤバイね…笑」「言われてみればカズレーザーさん、こんなんしてる!」「おーWi-Fi飛んでる」とウケていた。亜美は「#わたし的には #昭和のヒーローだったのに」とタグで明かしており、内心は娘の言葉に肩を落としたようだ。

それにしてもつなぎの衣装は奇抜ではあるが、お笑いコンビ・メイプル超合金をイメージさせるカラーではない。母のポーズを見て「#手応えアリ!」「#カズレーザーの #ネタ終わりのキメポーズ」を発想するとはかなりのファンだと思われる。

出典:https://www.instagram.com/ami_onuki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】PUFFY“アミユミ”でキメポーズ 亜美は「カズレーザーだ」と娘から