エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】江川達也 描くキャラが現実に? 競泳水着美女とツーショットに驚き

漫画家のみならずタレントとしても活躍する江川達也が、競泳水着姿の女性と寄り添う様子をInstagramに公開した。江川が描くキャラクターが現実世界に突然“出現”したかのようなその女性の容姿とポージングには驚かずにいられない。

江川達也はBS日テレの『ホットドッグ・プレスTV』の企画“ボイン研究部”で副部長を務めている。その彼が7月19日、『江川達也 egawatatsuya Instagram』にて「今日の苛酷な仕事はボイン研究部ではなく、ナイン勉強会」と投稿した画像に競泳水着美女と並ぶ姿があるではないか。

この水着美女は、今年の1月11日に第10回ミスFLASH2016グランプリを受賞した川崎あや。身長165cmでスリーサイズ「83 – 54 – 84 cm」Cカップというスレンダーなプロポーションから“くびれスト”と呼ばれ注目されている。江川達也の投稿に「競泳水着を着ていってよかったです。またよろしくお願いします」と川崎自身がコメントしているように、“競泳水着”が売りのグラビアアイドルだ。

江川達也の漫画作品にはスクール水着を着た女子学生が頻繁に登場する。この日の川崎あやは、まるで二次元の江川達也ワールドからリアル世界に飛び出してきたようだ。その川崎あやと並んでカメラに納まる江川の口元が緩みそうになるのを必死にこらえる様子が伝わってくる1枚である。

出典:https://www.instagram.com/egawatatsuya
出典:https://www.instagram.com/kawasaki__aya
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】江川達也 描くキャラが現実に? 競泳水着美女とツーショットに驚き