エンタがビタミン

writer : editor-murakami

【エンタがビタミン♪】松嶋菜々子 人生初の「セルカ棒」で自撮りショット公開に「レアすぎる!!」驚きの声

女優の松嶋菜々子がセルカ棒を使って共演者との自撮りショットを撮影、公開した。プライベートを含め、舞台裏を見せることの少ない松嶋菜々子の意外すぎるレアショット公開が、驚きとともに大きな反響を呼んでいる。

新ドラマ『営業部長 吉良奈津子』(フジテレビ系列)で主演を務める松嶋菜々子。その松嶋が人生初というセルカ棒を使って、豪華共演陣たちとの自撮りショットを公開した。

普段、めったにプライベートや仕事の舞台裏をうかがい知ることのない数少ない女優のひとりでもある松嶋菜々子の今回の自撮りショット公開だけに、ファンからは「松嶋さんのセルカ棒ってすっごいレアじゃない」と驚きの声があがっている。

初めてセルカ棒を手にした松嶋は、「ちゃんと写っているかな?」とその写りをしきりに気にしていたといい、クールなイメージの松嶋がセルカ棒相手に悪戦苦闘する姿は「とてもキュートだった」と共演者が明かしている。

ちなみに、松嶋とは初共演となる夫役の原田泰造(46)も息子役の高橋幸之助くんがしっかり写真のなかに納まるように、ドラマの役柄さながらに抱き上げていたという。

このレアショットが撮影されたのは、松嶋の主演ドラマ『営業部長 吉良奈津子』の完成披露試写会の舞台裏であり、このほかにも、写真には共演者の板尾創路(52)DAIGO(38)、伊藤歩(36)、石丸幹二(50)やピースポーズの松田龍平(33)などが写っており、ファンならずとも思わず目を引く豪華なレアショットに仕上がった。

貴重な松嶋菜々子の自撮り、しかも人生初とあって、写真公開後はファンから「豪華すぎるセルフィーショット」「こんな豪華な自撮りを見たことがないw やばすぎる…」「松嶋菜々子かわいい 初セルカ棒~!!」「松嶋さんの自撮りめっちゃかわいいです~!」などのコメントが殺到している。

出典:http://ameblo.jp/fuji-dorama
(TechinsightJapan編集部 村上あい)