イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさん、大富豪と婚約か

英キャサリン妃(34)の妹ピッパ・ミドルトンさん(32)につき、「大富豪と婚約した」という報道が浮上した。

ピッパ・ミドルトンさんのお相手とされるのは、「Eden Rock Capital Management」を経営する大富豪ジェームズ・マシューズ氏。ベテランの王室担当記者リチャード・ケイ氏(Richard Kay)によると、マシューズ氏がプロポーズしたのは16日で、美しい湖水地方を訪問中のことだったという。

ちなみに数日前、ピッパさんはチャリティイベントに出席。その際に左手を隠す仕草をしていたといい、婚約指輪を見られないよう意識していた可能性を指摘されている。

なおピッパさんとマシューズ氏は、2012年に交際を開始するも破局。ピッパさんはその後、数年間別の男性と交際したものの破局し、数か月後にマシューズ氏とヨリを戻したという。マシューズ氏はミドルトン家の人々とも大変気が合うらしく、一緒に休暇に出かけたこともある。最近ではピッパさんと仲良くウィンブルドンの試合を観戦する姿をキャッチされていた。

「来年にも結婚か」と噂される2人だが、まだ正式な婚約発表は出されていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)