エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中島美嘉 ベリーショート姿に「メイク素敵すぎ」「瀬川瑛子みたい」

歌手の中島美嘉が自身のInstagramでフルウィッグのベリーショート姿を公開した。あまりにも自然な仕上がりだったために「またバッサリ切ったのか!?」とファンは驚いたようだ。

『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』には度々プライベートショットも披露されているが、いつも完璧なメイクが施され一分の隙もない。5日の投稿は友人とランチに出かける前の姿で、口紅を抑えた色にしたぶんアイメイクには凝ったようだ。ハイトーンな髪色のベリーショートもこのメイクによく似合い、中島美嘉らしさが出ている。

しかし今回の凝ったアイメイクは、ファンの間で賛否両論が巻き起こっているようだ。「メイク綺麗~」「メイク素敵すぎます!」「個性的で素敵」と中島美嘉の完璧メイクに憧れる派と、「う~ん、メイク薄い方が好きやなあ…」「奇抜なの好きじゃない」とナチュラルメイク支持派と真っ二つに分かれている。

またフォロワーから寄せられた声の中には、誰かに似ているという指摘も少なくない。「瀬川瑛子の現代版みたい」「ピーターさんかと思った」「若かりし頃のソフィア・ローレンみたい」「アン・ハサウェイみたい!」と様々な名前があがっていた。

出典:https://www.instagram.com/mikanakashima_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)