エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中尾明慶が筋肉隆々ボディ披露 妻・仲里依紗は「マジで何やってんの」

趣味は「体を鍛えること」という俳優・中尾明慶。これまでも自身のInstagramでトレーニングの様子を投稿していたが、今月3日にプールでの水着姿を披露すると、その鍛えられた身体にフォロワーから称賛の声が集まった。しかし妻で女優の仲里依紗は、そんな夫に呆れているようだ。

中尾明慶は3日、自身のInstagramを更新。「ガハハ! プール気持ちイィー!」と記してトレーニング中の水着姿を公開した。

体を鍛えることが趣味だと公言している中尾。腹筋はもちろん腕や胸筋など鍛え抜かれたナイスボディに、フォロワーも「かっこいい」「スタイル良過ぎ」「うちの旦那さんにも見習ってほしい」と絶賛している。

しかしその中尾の姿に、妻の仲里依紗は「ほんとマジで何やってんの」とコメント。これに中尾は「何でしょー。スタジオパーク呼ばれたいです」と返している。ちなみに2日の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)に、仲里依紗が出演したばかりであった。

そんなやりとりに「なかよしだなあ」「微笑ましい」とファンもほっこり。中尾の身体もさることながら、仲睦まじい夫婦の姿にも改めて称賛が集まっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)