エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】観月ありさの子役モデル時代 可愛さの「レベルが違う」

今年、歌手デビュー25周年を迎えた観月ありさは、子役モデルとして活動していた時期を含めると35年近い芸歴の持ち主である。そんな彼女がモデルとして活動し始めた4~5歳頃の写真をInstagramに披露。面影がありながらもすでに完成された美少女ぶりに、ファンも驚いている。

観月ありさは4日、自身のInstagramを更新。「写真整理してたら出てきた!」という幼少期の写真を投稿した。

4歳で子役モデルとしての活動をスタートさせた観月ありさ、写真はその当時のものだという。トレードマークであるロングヘアはこの頃からで、くっきりとした顔立ちはまさに美少女。それでもピンク・レディーのポーズをとったり置物と一体化してみたりと中身はいたって普通の女の子だったようで、それもまた可愛らしい。フォロワーからは「さすがモデルさんですね」「可愛すぎて心臓止まるかと思った」「レベルが違う」と驚きと称賛の声が寄せられた。

最近は多くの芸能人のSNSで幼少期の姿が公開されている。華やかな世界で揉まれることによって綺麗になるとも言われるが、彼女たちの“可愛らしさ”はその前からしっかり形成されていたようだ。

出典:https://www.instagram.com/alisa_mizuki
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

【エンタがビタミン♪】観月ありさの子役モデル時代 可愛さの「レベルが違う」