エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】MIYAVIが子どもと虫捕り ギター弾く姿とのギャップに「MIYAVI少年頑張ってる!」

ギタリストでシンガーソングライターのMIYAVIが子どもを連れて山で虫捕りをするところをInstagramに公開している。普段の彼とは違ったイメージにフォロワーも「自然に顔がほころびます」と癒されていた。

MIYAVIは2009年に元歌手のmelody.と入籍しており、2人の女の子に恵まれた。『Miyavi miyavi_ishihara Instagram』では度々娘たちの姿も披露しているが、成長が分かり微笑ましい。7月25日には子どもの夏休みに緑に囲まれた山中でのショットを投稿した。「Yuzawa vibes」とあることからフジロックフェスで湯沢に来た時のものだろう。

彼のラフなTシャツ姿がまるで子どもに戻ったようだ。「MIYAVI少年頑張っとりますね~」「虫とりあみ、めっちゃ似合ってる!」というコメントが寄せられ「良きパパ!! 仲良し父娘!! 夏の想い出昆虫採集…楽しそう」「なんかホッコリなります」と見るだけで和むようだ。

ギターをプレイするMIYAVI(出典:https://www.instagram.com/miyavi_ishihara)

25日の夜にはTOKYO DOME CITY HALLで開催されたライブイベント『TS Presents MAXIMUM MUSIC VALUES TS ONE PREMIUM PARTY』に出演したMIYAVI。虫捕りアミをギターに持ち替えてパワフルなパフォーマンスを繰り広げた。そんなギャップも彼の魅力を引き立てる。

出典:https://www.instagram.com/miyavi_ishihara
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)