エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三戸なつめがイメチェン? セクシーなドアップ顔に「ドキドキ」

モデルや歌手として活躍する三戸なつめが、自分の顔のドアップ画像を公開した。チャームポイントの“ぱっつん前髪”が写っておらず、アンニュイな表情を浮かべる彼女は印象がガラリと変わっていた。

おかっぱ頭姉妹が愛らしい『NEW クレラップ』の新CMに出演している三戸なつめ。今回は幼い女の子から憧れの存在となるので、CMでの彼女は優しく微笑むお姉さんっぽい雰囲気を漂わせている。

また三戸が4月にリリースした3枚目のシングル『I’ll do my best』は、前2作の元気でコミカルなイメージから一変。切なくて、どこか懐かしい楽曲に仕上がっていた。今年2月に26歳となった彼女は、少しずつ印象を変えてきているのだろうか。

そんな彼女が7月6日の『三戸なつめ mito_natsume Instagram』で、また違った表情を見せてくれた。超ドアップ写真にフォロワーも「いつもと違う」「ドキドキしちゃう」「とってもセクシー!」と驚いている。これまで個性的な髪型とファッションで取り上げられることの多かった三戸なつめが、これだけの至近距離にも耐えられる美しい容姿の持ち主であったとは。「そろそろ前髪伸ばしたら?」という声も見受けられるが、違うヘアスタイルも見てみたいと感じた方も少なくないだろう。

出典:https://www.instagram.com/mito_natsume
(TechinsightJapan編集部 みやび)