イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】ミランダ・カー、SnapchatのCEOと婚約 指輪もお披露目

人気モデルのミランダ・カーは、2010年に俳優オーランド・ブルームと結婚し翌年には長男を出産。しかし結婚生活は長続きせず、2013年に破局を発表していた。そんなミランダは昨年、SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏と交際を開始。早々に息子とも会わせていたが、彼こそが運命の相手と確信したミランダはついに再婚の決意を固めた。

このほどミランダ・カーがインスタグラムを更新。「僕と結婚して!」という文字のバックにはダイヤの指輪をはめたミランダの手が写っており、こう言葉を添えている。

「Yesと答えたわ!!!」

交際期間はまだ1年で、エヴァン・シュピーゲル氏は33歳のミランダより年下で26歳。今後いつ挙式を予定しているのか、またミランダが妊娠しているのかなど詳しい情報は明らかになっていない。ちなみにオーランド・ブルームは歌姫ケイティ・ペリーと交際中で、こちらも順調に愛を育み中。ケイティはミランダの産んだ子とも対面済みで、お行儀の良い彼をとても可愛がっているという。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)