エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加が突然の乙女ショット その美形に「雛形あきこかと思った」の声

秋元才加がツイッターでいつもの男前なイメージと違った表情を見せて「誰この美人な人!?」「雛形あきこの最絶頂期の写真かと思った」とフォロワーをざわつかせている。ただ、彼女にとっても慣れないことはストレスとなるらしくその後、お気に入りの音楽を聴いていつもの自分を取り戻していた。

7月26日に28回目の誕生日を迎えた秋元才加。心機一転という意味もあるのだろう、27日に『秋元才加(akimotooo726)ツイッター』で女優のブロマイドを思わせる1枚を公開した。「すごい…綺麗!! 感動もの!」「しぜんにきれいな人、大好きでいられて、どうしましょう?」と動揺を隠せないファンもいるなか、「雛形あきこ」「小柳ゆき」「フィフィに似てる」などの感想も寄せられている。

ただ彼女は、1時間ほどしてから我慢しきれなくなったように「乙女ツイートしたからゆらゆら帝国のタコ物語聴いて自分を取り戻す!!」とつぶやいている。束の間のメルヘンに「もう少し、もう少し、乙女でいてください…」とファンも残念そうで、「いつでも乙女でいいんやで」「女性にはいつまでも乙女でいてほしいな。ということで、乙女ツイート今後もお待ちしております」とまたその日がくることを期待していた。

出典:https://twitter.com/akimotooo726
出典:https://twitter.com/oyasuminaSAE_m
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】秋元才加が突然の乙女ショット その美形に「雛形あきこかと思った」の声