イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】スティーヴン・タイラーの娘リヴ・タイラー、第3子を出産

このほど、「エアロスミス」スティーヴン・タイラー(68)の愛娘リヴ・タイラー(39)が無事に出産。誕生した赤ちゃんの写真を早速、インスタグラムに公開した。

映画『アルマゲドン』などで知られる女優リヴ・タイラーは、過去に英ミュージシャンと結婚。男児を1人もうけるも、結婚生活は破綻した。

その後リヴは、スポーツエージェントのデイヴ・ガードナー氏と恋に落ち妊娠。昨年第2子となる息子をもうけ、今年に入りガードナー氏との子を再び妊娠したと明かしていた

そんなリヴが、このほど無事に女児を出産。可愛い赤ちゃんの写真(画像2枚目)をインスタグラムにアップしたリヴは、以下のような言葉を添えている。

「私達の美しい娘が誕生しました!!!! Lula Rose Gardnerよ。とてもハッピーだわ。愛情でハートが破裂しちゃいそう!!!!」

またガードナー氏も娘の写真をインスタグラムに投稿し、「信じがたいほど美しく、元気な子」「幸運なことにママにそっくりです」などと綴った。

昨年、リヴが第2子を産む際は感動のあまり号泣しすぐに病院に駆けつけたというスティーヴン・タイラー。愛情深く家族思いなお爺ちゃんだけに、新たな孫の誕生をおおいに喜んでいるに違いない。

出典:https://www.instagram.com/misslivalittle
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)