イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハン、婚約者の浮気を暴いた上「妊娠してる」とツイート 彼は行方不明

20代のロシア人男性と婚約したばかりの米女優リンジー・ローハン(30)が、SNSにて彼の浮気を示唆。さらに「妊娠している」と書き込み、ファンを驚かせた。

アメリカでの暮らしに見切りをつけ、英国に拠点を移したリンジー・ローハン。そこでの穏やかな生活に馴染んだ彼女はロシア人男性エゴール・タラバソフ氏(Egor Tarabasov)と出会い、婚約。結婚する日を楽しみにしていたはずが、その関係に大きなヒビが入ってしまったらしい。

このほどリンジーはインスタグラムにエゴール氏の写真をアップ。そこに「私も23歳の頃は同じだったんだと思う。クソみたいな時期だった」「今晩家に帰ってこなかったことにお礼を言うわ。有名になると人は変わるのね」などと記し、さらに別の写真には以下のような言葉を添えていたのだ。

「ワオ、サンクス #婚約者 ロシア人の売春婦と一緒なのね」

またリンジーはTwitterに「私は妊娠しているの」などと綴っているが、その信ぴょう性は今のところ不明である。

ちなみに2人の出会いは昨年のこと。共通の友人が開催したパーティで意気投合し、エゴール氏はNYに飛びリンジーの家族にも挨拶を済ませていた。エゴール氏の浮気やリンジーの妊娠が事実なのか、また結婚の約束はどうなるのかとメディアの取材・報道が過熱する中、2人は今回の件で大喧嘩に。エゴール氏は家を飛び出したまま行方が分からず、今はリンジーとも話していないという。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)