イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】レディー・ガガ 婚約解消報道に緊急コメント「交際をひと休みしているだけ」

全米メディアに「俳優テイラー・キニーとの婚約を解消した」と報じられたレディー・ガガが、こちらの写真をインスタグラムにアップ。関係を修復する可能性もゼロではないことを示唆した。

テイラー・キニーとレディー・ガガは、2011年に交際を開始し2015年に婚約。しかしこのほど米『People』など各メディアが破局を伝え、大騒動となった。

そんな中、ガガはこの写真をインスタグラムで公開。こう綴っている。

「テイラーと私は、常にソウルメイトだと信じてきたわ。どのカップルとも同じで、良い時もあれば悪い時もある。そして私達はひと休みしているところなの。私達は互いに野心あるアーティスト。遠距離だし複雑なスケジュールを抱えているけれど、これまで分かち合ってきたシンプルな愛を維持したいと願っているの。どうか応援して。私達はみなさんと変わりはないし、本当に愛し合っているの。」

婚約指輪を外した姿も撮られたガガだが、まだ完全にテイラーとの関係維持を諦めたわけではないようだ。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)