イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリスティン・カヴァラーリ“息子達が栄養失調”の声に逆ギレ「飢えさせてるの!」

先日、リアリティ番組『ラグナ・ビーチ』などで人気を博したクリスティン・カヴァラーリ(29)がインスタグラムのフォロワーを一部ブロックした。彼女に何があったのか。

今年の米独立記念日を、国外で過ごしたクリスティン・カヴァラーリ一家。3人の子の母クリスティンは息子達の写真をインスタグラムにアップし「みなさんも楽しんでね」などと綴ったが、子供達の痩せた背中に注目した一部フォロワーが批判を展開。以下のようにコメントしている。

「あなたが厳しく食生活を管理しているのは理解できる。でもこの子達は明らかに栄養失調よ。」
「ちょっとショッキングだわ。」
「ヘルシーな料理をしているのは知っているけど、(子供達の)骨が見えるのはノーマルとは思えない。」

これら意見に、クリスティンはかなり気分を害したもよう。このように記してファンを驚かせた。

「ええ、私は子供達を飢えさせているの。」
「これまでにないほど多くのフォロワーをブロックしたわ。楽しい独立記念日をね、ははは」

クリスティンはストイックな体型管理・維持でも知られ第2子を出産後は2か月で9キロ以上もの減量に成功。しかし子供の体型に関する批判にはかなり苛立ったらしく、キレ気味のコメントを放ちブロックすることで“撃退”するしかなかったようだ。

出典:https://www.instagram.com/kristincavallari
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

【イタすぎるセレブ達】クリスティン・カヴァラーリ“息子達が栄養失調”の声に逆ギレ「飢えさせてるの!」