エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーはあの米プロレスラーに酷似 ロッチ・コカドが気づく

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが、自身のインスタグラムにお笑いライブで一緒になったメイプル超合金・カズレーザーの下着姿を公開している。彼と米プロレスラーのリック・フレアーが似ていると感じたようだ。

7月17日の『コカドケンタロウ kokado_kentaro Instagram』に投稿されたのは、2人の比較写真だ。1人はブロンドヘアで赤いガウン、 華やかなアメリカン・プロレスの象徴と称されるリック・フレアーである。“狂乱の貴公子”と呼ばれた若き日の彼の姿だ。そしてもう1人はプロレスラーではなく、売れっ子芸人のカズレーザー。お笑いライブでの楽屋で撮った写真なのだが、外見はプロレスラーそのもの。おそらく私服であろうが、羽織っている真っ赤なシャツやパンツもリングに上がったフレアーと負けず劣らずの派手さがある。時代や国籍、職業も超えて2人が似ているとコカドは思ったのだろう。ちなみにフレアーのブロンドは自毛を染めているらしい。

普段から服や下着だけでなく、バッグやスマホカバーも真っ赤なものを愛用しているカズレーザー。加えて金髪、長身のマッチョ体型である。最近は彼が街を歩いていたり、公共機関を利用したりすると「カズレーザーがいた!」とツイッター上に目撃情報が次々とアップされるようになった。日に日にメイプル超合金の人気が高まる中、今までのようにマスクだけで彼が出歩くことは困難になる日が近いかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kokado_kentaro
(TechinsightJapan編集部 みやび)