イタすぎるセレブ達

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじるり×永野、超接近ショットで発覚「顔の大きさ2倍!」

小島瑠璃子お笑い芸人・永野とのツーショットをツイッターに公開した。キンタロー。横澤夏子などアイドルと並んで「遠近感がおかしくなる」と指摘された例は多いが、今回の1枚は頭と頭が密着するほどの至近距離で撮っており顔の大きさの違いがなおさら明確となった。

7月25日、こじるりが『小島瑠璃子(ruriko_kojima)ツイッター』で「永野さんとロケー♪ だいすき!」とその密着ショットを投稿したところ「顔の大きさがこじるりの2倍…(笑)」「永野:こじるりの顔の比率2:1やんけ」「顔半分すねw」などと突っ込まれている。「永野の口にシジミ70個詰め込んでおいて下さい~w」と言われるほど彼が大きな口を開いているものの、それを考慮してもやはり差は歴然だ。

ただ、ファンからすると顔の大きさよりも2人の距離感が気になるようで「こらこら、近い近い!」「永野ちかすぎんだろふざけんな」との指摘も少なくない。「美女と野獣 笑」と言われるこのコンビ、果たしてどのようなロケになったのか放送が待たれる。

出典:https://twitter.com/ruriko_kojima
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】こじるり×永野、超接近ショットで発覚「顔の大きさ2倍!」