イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン大興奮 経済誌『フォーブス』の表紙に登場

「Famous for being famous(“有名である”ということで名が知られた人)」と言われ、「これといった才能はない」「私生活や体を晒して荒稼ぎしている」と叩かれてきたキム・カーダシアン(35)。彼女がなんと世界有数の経済誌『フォーブス』の表紙に登場。これをキムは大変喜び、早速インスタグラムに表紙画像をアップした。

モバイルアプリ「Kim Kardashian: Hollywood」が人気を博し、今では収入の約半分がそちらからの収益とされるキム・カーダシアン。その彼女が経済誌『フォーブス』の表紙を飾ったとして、こうインスタグラムに綴った。

「このようなことになるとは、夢にも思っていなかったわ。パパがいれば、とても誇りに思ってくれたはず。#才能のない女子にしては悪くないわ」

かねてより「これといった才能はない」と批判されてきたキムだが、ブティック『D-A-S-H』を展開するなどビジネスウーマンとしても成功。また昨年は大好きな自撮り写真を本にまとめて出版するなどアイデアも豊富で、第2子を出産後わずかな静養を経て仕事を再開する‟超ワーカホリック”ぶりも話題になった。『フォーブス』では、そんなキムがここ1年で稼いだ額は50億円以上だと伝えている。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)