writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ファーギーのPVにキム・カーダシアン登場 ミルクシャワーを浴びる姿も<動画あり>

人気歌手ファーギーが先日、新曲のPVを公開。そこにキム・カーダシアンら人気セレブママ達がズラリと登場し、話題を集めている。

このほど、ファーギーが楽曲『M.I.L.F.$』をリリース。そのPVにファーギーと同じく子持ちのセレブママ達が続々登場し、映像をセクシーに盛り上げた。

ちなみにその中には、日本でもお馴染みのキム・カーダシアンクリッシー・テイゲンアレッサンドラ・アンブロジオデヴォン青木の姿も。キムはこの中でミルクシャワーをセクシーに浴びているほか、大好きなセルフィー撮影に興じる姿も公開している。

この映像を見たファンの感想は様々だが、YouTubeには「ミルクがもったいない」「この歌は酷い」「安っぽいし品がない」といった酷評がズラリ。だがファーギーはこの曲につき、以下のようにメディアに説明した。

「全てをこなす女性に自信・力を与えたいの。仕事をし、家庭を持ち、なお自分を磨きセクシーでいられる女性達にね。」

しかしファンは意外に保守的で、最近では過剰に性的なシンガーよりアデルのように歌唱力で勝負する正統派を好む傾向が強くなってきている。

出典:https://www.youtube.com
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)