イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、元彼ジョン・メイヤーに鉢合わせ! オーランド・ブルームとデート中に

何度もオンとオフを繰り返した末、結局は完全破局した歌姫ケイティ・ペリーと歌手ジョン・メイヤー。その後ケイティは俳優オーランド・ブルームと恋に落ち順調に愛を育んでいるが、なんとデートの最中にジョンにバッタリ…!

このほど、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは仲良くロマンチックなディナーに向かった。場所はウェストハリウッドの「Sunset Tower Hotel」内にあるタワー・バーなる店だったというが、そこで2人はジョン・メイヤーと偶然にも鉢合わせてしまったという。

この時の様子を目撃した人物は『E!News』の取材に応じ、「ケイティとジョンはお喋りしていましたが、オーランドは気にしていない様子でした」と証言。気にくわない歌手ジャスティン・ビーバーに殴りかかったこともある短気なオーランドだが、今回は冷静に対処。荒れる様子もなく紳士的に振る舞ったもようだ。

一方でケイティと意外な場で再会したジョンは先日、TV番組に登場。そこで「今の僕はシングル」「今後が楽しみ」と語り、新たな恋愛に向けて前向きであると明かしたばかりだ。ちなみにジョンは大変よくモテるタイプで、過去にはジェニファー・ラブ・ヒューイットジェシカ・シンプソンジェニファー・アニストンテイラー・スウィフトら多くの女性セレブ達との恋が話題になった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)