エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】叶姉妹・恭子のバストは「ロケット型-9」洗練されたコーデが目に入らぬド迫力

叶姉妹のブログがここのところ、さらにゴージャスかつ過激路線の一途をたどっている。姉・叶恭子がコーディネートした水着を妹の叶美香が身に着けて紹介した「ベビーピンクのビキニ」や「スーパー・ブラジリアン・ビキニ」姿はそのあまりのスーパーボディに改めて仰天し、肝心の水着のインパクトが霞んでしまう。

7月9日に「叶姉妹オフィシャルブログ『ABUNAI SISTERS』」で公開された、叶恭子がモデルを務める「姉のバストはロケット型-9」にいたってはビキニ姿でもないのに「スタイリッシュで洗練された白オーバー・オール姿」よりも“ロケット型-9”がまず目に飛び込んで来る。米国の民間企業・スペースX社が開発したロケット「ファルコン9」に倣って“ロケット型-9”と表現しているのだろうか、なんとも奇抜なネーミングである。

これが叶恭子の“ロケット型-9”(出典:http://ameblo.jp/kanosisters/)

ところがファンからは「絵画の様です。柔らかい麻? 素材のお洋服でしょうか…」「オーバーオールをここまでゴージャスに着こなせるのは世界中で恭子様くらいなのではないでしょうか?」と2人を崇拝するようなコメントが寄せられており、叶姉妹ワールドに慣れるとその迫力ボディに惑わされず冷静にファッションを分析できるらしい。

姉恭子が「ビーナス誕生のようなオーラねと」評す叶美香(出典:http://ameblo.jp/kanosisters/)

それにしてもこの叶姉妹ならではのセンスが光るショットの数々、名のある写真家の作品と並べても遜色なさそうだ。

出典:http://ameblo.jp/kanosisters/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)