イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニデらのバンド ショーで倒れたジョー・ペリーは「じきにステージに戻る」と発表

昨年、ジョニー・デップ、アリス・クーパー、そしてジョー・ペリーはバンド「Hollywood Vampires」を結成。先日はNYにてショーを開催したが、スタート直後にジョーはフラフラと舞台裏へ。そのまま倒れ込み、病院へ救急搬送された。

エアロスミスのギタリストで、現在は「Hollywood Vampires」のメンバーとしても活動中のジョー・ペリー。しかし先日、ジョーはステージで体調を崩し、そのまま入院。「搬送前に心肺蘇生法を受けた」との報道もあり、関係者、そしてファンはずいぶん動揺したという。

そのジョーにつき、エアロスミスのベーシストとして知られるトム・ハミルトンは「当初恐れていたよりかは、調子は良いようだ」とツイート。また「Hollywood Vampires」の活動は今後も続くもようで、バンド側は以下のように声明を発表している。

「Hollywood Vampiresは、12日にオハイオ州ケタリングのフレイズ・パビリオンにてショーを開催しツアーを続行します。」
ジョー・ペリーはじきにステージに戻り、メンバー達と合流するでしょう。」

かなり悪い状態かと心配されたものの、確実に回復に向かっているもよう。ファンも一日も早いジョーの全快とステージ復帰を心から願っている。

出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)