イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョニー・デップまたも心痛! ライブ中にバンドメンバーが倒れる

このほどロック界のレジェンドとも呼ばれるミュージシャンのジョー・ペリー(65)が、ショー開始からほどなくして倒れ病院に救急搬送された。

ジョニー・デップ、アリス・クーパー、そしてジョー・ペリーは昨年、バンド「Hollywood Vampires」を結成。その彼らが米ニューヨークにてステージに立ったが、ショー開始後にジョーは力なくドラムセットの前に座りギター演奏をスタート。しかし間もなく立ち上がりふらふらと舞台裏に行った彼はそのまま倒れ、その後病院に搬送された。

この時ジョニーとアリスにはスタッフから簡単な事情が説明されたというが、2人はそのままショーを続行。ファンにはアリスから「ショーの前から調子が悪かった」と説明があり、ショーの後にアリスはTwitterを更新し、このように報告した。

「ジョーの具合につき尋ねてくれたみんな、どうもありがとう。今は安定しているぜ。家族と一緒だ。最高のケアを受けているところだ。」

ちなみにジョー・ペリーについて「搬送前に心肺蘇生法を受けた」という報道もあり、多くのファンが彼の体調を心配している。

出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)