エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野綾 “レジェンド”三ツ矢雄二&戸田恵子と3ショット NYの再会で笑顔戻る

声優の三ツ矢雄二と戸田恵子が、米ニューヨークでミュージカル三昧の旅を満喫中だ。子役時代からの幼なじみで今でも大の仲良しである2人は、2014年秋にも一緒にニューヨークを訪れている。今回は留学中の平野綾と現地で合流し、体調を崩していた彼女を励ました。

5月末から米ニューヨークに短期留学中の平野綾は到着早々に風邪をこじらせ、しばらく寝込んでしまったという。食べ物が合わなかったこともあり、急激に痩せてしまったとのこと。6月27日の『平野綾 a_ya.hirano Instagram』に公開された彼女はかなり顔が小さくなり、ウエストも驚くほど細くなっていたのだ。この姿を見たファンは「細すぎだよ~、ちゃんと食べてね!」と大層心配していた。

このような平野の近況を、三ツ矢雄二戸田恵子も知っていたのだろうか。ニューヨークを訪れた2人は、声優そして名古屋人という繋がりがある可愛い後輩を食事に誘っている。平野のインスタグラムによると、現地の友人を紹介してくれたり、生活の心配事の相談に乗ってくれたりと、随分力になってくれたらしい。「たくさんパワーをいただきました!」と久しぶりに明るい笑顔を見せる平野にファンも安堵し、「レジェンドのおふたりが来てくださって、本当に心強いですね」と喜んでいる。

『戸田恵子オフィシャルブログ』でもこの時の様子が報告されているが、日本食レストランで豪華なちらし寿司セットを平野にご馳走した2人も、彼女の顔を見て安心したようだ。「綾ちゃん、でら頑張っとりゃーすよ」と名古屋弁で太鼓判を押していた。

出典:https://www.instagram.com/a_ya.hirano
出典:http://ameblo.jp/toda-keiko
(TechinsightJapan編集部 みやび)