イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家の末娘ハーパーちゃんが5歳に 超キュートな写真が大好評

ベッカム家の末っ子でひとり娘のハーパーちゃんが、7月10日に5歳の誕生日を迎えた。それをとても喜んだベッカム夫妻はインスタグラムに愛娘の写真をアップ、愛のメッセージを書き込んだ。

このほど、デヴィッド・ベッカム愛娘ハーパーちゃんにキスしてもらう姿をインスタグラムで公開。そこにこう綴った。

「僕のベッピンさん、お誕生日おめでとう。この5年で、ハーパーは僕達家族に多くの愛をもたらしてくれた。すごくスペシャルな子だし、僕達はこの美しい子と日々を共に過ごせてものすごく幸運だ。大好きだよ、お誕生日おめでとう。愛を込めて ダディより」

まるでお人形のように愛らしいハーパーちゃんとデヴィッドの写真に、ファンは熱狂。「いいね!」の数は瞬く間に100万を突破し、多くのお祝いメッセージが届いた。

ちなみに母のヴィクトリアも、ハーパーちゃんとキスする写真をインスタグラムにアップ。「お誕生日おめでとう」「みんながあなたを愛しているわ」と書き込んでいる。

ベッカム夫妻には17歳の長男ブルックリンを筆頭に3人の息子もおり、子供の数は計4名。5人目にチャレンジかという噂もつきないが、ヴィクトリアは「もう4人も産んだのよ」と述べ否定している。

出典:https://www.instagram.com/davidbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)