エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】浜崎あゆみのライブにトレンディエンジェル、GACKTが「さしめし有言実行」登場!

現在全国アリーナツアー真っ最中の浜崎あゆみ。そんな彼女のために、意外なメンバーがサプライズゲストとして登場した。そのメンバーとはお笑いコンビ・トレンディエンジェルとアーティストのGACKT。浜崎が自身のインスタグラムで4人の集合写真を投稿、感謝の気持ちを伝えると、感激したファンからのコメントが多数寄せられた。

浜崎は10日、自身のインスタグラムを更新。この日のライブにゲスト出演したアーティストのGACKT、お笑いコンビ・トレンディエンジェルとの集合写真を投稿した。

普段から浜崎と親交の深いGACKTの登場に会場は大いに沸いたが、更にファンが驚いたのはトレンディエンジェルがその場に現れたことだ。実は浜崎とトレンディエンジェルの2人は今年5月に放送されたLINETV『さしめし』で共演しており、その際浜崎は2人にライブへの出演をオファー。浜崎が「#さしめし有言実行」と語った通り、今回はその約束を果たすものとなった。

「あーーー言葉にならないって、こんな気持ちの事なんですね。」と3人に感謝の気持ちを伝えた浜崎。当日ライブ参戦したファンからは「本当に最高でした」「豪華すぎるサプライズをありがとう」などの声が寄せられており、ファンも大満足の1日となったようだ。

一方、トレンディエンジェルの斎藤司も自身のインスタグラムで浜崎の投稿をリポストし「#最高の思い出ありが頭皮」と語ると、「最高に笑いました」「テンション上がった」とこちらでもファンからの称賛のコメントが多数寄せられていた。

東京公演が終了し、16日からは大阪での3日連続ライブを控えている浜崎。「間違いなく大阪を駆け抜ける愛をたくさんいただきました。」と語った通り、3人の応援が浜崎の新たなパワーとなったに違いない。

出典:https://www.instagram.com/a.you
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)