イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】グウィネス・パルトロウ&「コールドプレイ」クリス・マーティン 正式に離婚成立

米女優グウィネス・パルトロウ(43)と「コールドプレイ」クリス・マーティン(39)は、2003年に結婚。可愛い子供2人にも恵まれたが、ついに離婚に至った。

グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンは、2014年に「離れているべきという結論に至りました」「しかし私たちはこれからも家族ですし、今では多くの意味でこれまで以上に近い存在です」と発表。しかしその後も頻繁に顔を合わせ、一時は「このまま関係を修復するのでは?」という噂も流れた。

だがクリスは他の女性らと交際を開始。グウィネスもプロデューサーなどとして活躍するブラッド・ファルチャック氏とステディな関係となり、夫婦としての関係は完全に破綻した。よって離婚に向けての協議も続け、子供達の養育費、財産分与などにつきようやく合意。離婚後の扶養料については双方ともに求めておらず、円満に離婚を成立させたという。

残念ながら婚姻関係は解消したが、2人は今も週末に互いの家に泊まりあうなどして子供達がパパ、ママの両方と過ごす時間を確保している。2人の仲も決して悪くはないが、ロマンチックな感情はなく今は‟姉弟のような関係”とのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)