エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】後藤真希、久々の眼鏡姿にファン歓喜。「やっぱり似合うな~」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が、7か月の娘を連れてヘアサロンやカフェに向かい充実した一日を過ごした様子をブログに綴っている。投稿された写真の彼女は、シンプルなメイクとファッションながらも凛とした美しいママであった。一方で後藤真希にしては珍しい姿でもあると話題になっている。

7月10日の『後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」』によると、この日の後藤真希は、朝からヘアサロンでヘアカラーのメンテナンスをしてもらったという。その後はお洒落なカフェでランチをしたり、娘の洋服やベビーグッズを見て回ったりと大忙しだったようだ。ネット通販で買う前に実物を見ておきたかったというベビーサークル。しかし希望しているものが無かったようで、残念がる後藤の主婦感覚は一般人のそれと変わらない。

なかでも今回フォロワーが注目したのが、後藤真希の珍しい眼鏡姿である。サングラスをかけての外出姿は、芸能人という職業柄見かける機会も多いが、後藤の大きな瞳をさらに強調するような大きなふちの眼鏡姿は、その目元の魅力をさらに引き立てている。そんなクールでかっこいいママスタイルにファンも「久々の眼鏡真希ちゃんですね、やっぱ似合うな~」「素敵な髪色ですね」「超小顔お洒落さん可愛い~」とべた褒めだ。

現在はファッション雑誌のモデルを務めることも多く、ブログやインスタグラムでも出産後とは思えない美しいスタイルを披露している後藤真希。今後は真夏の母娘ファッションを楽しみにしているブログ読者も少なくないだろう。

出典:http://ameblo.jp/gotomaki-923
(TechinsightJapan編集部 みやび)