エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーと壇蜜、妖しい2ショットを公開「いろんな意味で突き抜けてる二人」

人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、番組で共演した壇蜜とのツーショットを公開した。メイプル超合金の宣材写真を模して、相方・安藤なつの場所に壇蜜が立っている構図にファンからは「なつさん、足細! 綺麗!」「ずいぶんと妖艶になられましたね」とユーモアを交えたコメントが寄せられている。一方で、二人には“ある共通点”があった。

7月24日放送の情報バラエティ『サンデー・ジャポン』に初出演したカズレーザーの印象を聞かれた壇蜜は「未だ見たことが無い賢者」とメイプル超合金の二人を褒め称えた。コンビの舞台衣装の色を指し「“赤は祝福”、“紫は荘厳”ですから」とかつて仏教について学んだ経験のある彼女らしいコメントをしている。

「東洋のセックスシンボル、壇蜜女史」とのコメントを添えて『カズレーザー kazlaser Instagram』に投稿されたツーショットをフォロワーも大歓迎している。「素晴らしい組み合わせ!」「お二人とも色気がダダ漏れ」「壇蜜さんも美しいけど、カズさまも素敵」「どっかの二代目社長と秘書みたい」などとこの異色の組み合わせを楽しんでいた。

インスタグラムに寄せられたコメントの中にもあったが、過去に壇蜜カズレーザーと同様、自分がバイセクシャルであることを公言している。それを知ってか「いろんな意味で突き抜けてる二人ですね」「2人とも家庭教師したら大変なことになりそう」など、“謎めいた妖しい雰囲気を漂わせながら、知的でユーモラス”という共通点をこの1枚から感じとったフォロワーが多いようだ。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)