エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ダチョウ倶楽部×氣志團×GLAY 3リーダーが「ヤー!」

お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部ヤンキー系ロックバンド・氣志團ロックバンド・GLAYというなかなか顔を合わせそうにない3グループのリーダーが集結した。3人はInterFM897で放送された「キリン 氷結」の番組に出演しており、その際のレアショットである。

7月23日、17時~18時まで放送された『InterFM897 キリン 氷結 presents Find New Me』に肥後克広(ダチョウ倶楽部)綾小路翔(氣志團)、そしてTAKURO(GLAY)が出演した。綾小路が放送前に『綾小路翔 showayanocozey Instagram』で「2大リーダーの懐の深さ、器の大きさに感涙必至」伝えたところ、フォロワーから「なんか凄い組み合わせ!」「ちょっと恥ずかしそうなタクロー兄さんがなんかいいです(笑)」と反響が寄せられている。

同番組は毎週土曜日17時から放送されており、7月のマンスリーDJを氣志團の綾小路“セロニアス”翔が担当している。今回はGLAYのTAKUROダチョウ倶楽部の肥後克広がゲスト出演したことで綾小路は2人からそれぞれのリーダー論を学び、さらに3リーダーによる「ヤー!」が実現した形だ。

氣志團は同日夜に鹿児島県姶良市のお祭り『あいら夏祭り』に出演とあり、綾小路翔にとっては多忙な週末となった。

出典:https://www.instagram.com/shizuka_shigenari
出典:https://www.instagram.com/showayanocozey
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】ダチョウ倶楽部×氣志團×GLAY 3リーダーが「ヤー!」