エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】千秋『ポケットビスケッツ』の3ショット公開 「本当に復活してほしい!」とファン願う

タレントの千秋が『FNS27時間テレビ フェスティバル!』で共演したウッチャンナンチャンの内村光良キャイ~ンのウド鈴木との3ショットを公開した。1990年代の大人気音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のメンバーがやっと揃ったことに、当時のファンは大喜びしている。

2002年3月のイベントを最後に活動休止状態になっている、バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から生まれた「ポケットビスケッツ」。それからメンバーそれぞれが共演する機会があっても、3人が同じ番組で顔を揃えることはほとんど無いという。2015年9月におよそ15年ぶりに生放送の音楽番組に出演した千秋は、「ポケビの復活はないですか?」と問われると「ウッチャン次第」といたずらっぽく微笑んでいた。

7月24日の『千秋 chiaki77777 Instagram』で公開されたのは、彼女を中央にしてウド鈴木内村光良が懐かしのポーズで写る姿だ。「写真撮る時、立ち位置どうだったっけ? こっち? あっち?って確認しながら収まりました」とのコメントが添えられているが、活動休止から15年近く経っているとは思えないほど3人は変わっていない。今すぐにでも「ポケットビスケッツ」としてステージに立っても、違和感は無さそうだ。

フォロワーからは「生きてて良かった…」「3人での共演見て感動してました」「お宝スリーショット」「ポケビ大好き! 本当に復活してほしいです」と歓喜の声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/chiaki77777
(TechinsightJapan編集部 みやび)