エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ベッキー、ピンクのピンヒールで決意表明か 「前進あるのみ!」ファンも応援

「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのだ」 これは米ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の主人公キャリーの台詞である。今はまだ顔を出すことに自信が持てなくても、しっかり前を向いて歩いて行く。そんなベッキーの決意が、インスタグラムに投稿された華やかなピンクのピンヒールに表れているのかもしれない。

5月に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でおよそ100日ぶりのテレビ出演、7月5日にはBSスカパー!の『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』でレギュラー番組への復帰を果たしたベッキー。ブログやインスタグラムも更新され、本格的な活動再開を期待するファンは多かったことだろう。しかし休業前に地上波でレギュラー出演していた番組への復帰時期は未定とされ、ファンにとっては落ち着かない日が続いている。

そのようななかで7月14日、『Becky becky_dayo Instagram』に1枚の写真が投稿された。「ピン(ク)ヒール」とコメントが添えられ、自分の足元だけが写っている。タイルの境目はまるで1本の道のようで、一歩踏み出したベッキーの靴は鮮やかなピンクのピンヒールだ。前回の更新時には「お仕事リスタートです」と宣言したものの、表立った動きは見えてこない。だが自身の気持ちは前向きであることを、このピンヒールの写真で伝えたかったのだろうか。

フォロワーからは「初めのい~っぽ! ベッキーお帰り~」「ベッキーがいないとTV面白くないよ!」「前へ前へ前進あるのみー!」「お顔も見たいです」など、たくさんのエールとレギュラー番組への復帰を期待する声が届いている。

出典:https://www.instagram.com/becky_dayo
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】ベッキー、ピンクのピンヒールで決意表明か 「前進あるのみ!」ファンも応援