イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アデルのショーで珍アクシデント ファンと突発キス!

このほど、英人気歌姫アデルがカナダのステージに登場。そこであるファンをステージに上げたアデルが、うっかりファンと唇を重ねるというアクシデントがあった。

現在『Adele Live 2016』と題したツアーを敢行中のアデルが、バンクーバーの「ロジャーズ・アリーナ」に登場。そこで21歳の男性ファンをステージに招待し、しばしトークを楽しんだ。

ちなみにこの男性はナイジェリアの出身で、アデルのショーを観ようとわざわざ飛行機でカナダまで飛んできたとのこと。それを聞き大感激したアデルは、男性をしっかりハグ。しかし男性はセルフィーを撮ろうとスマホを操作中で、アデルの顔が間近にあることに気付かなかった。ふいに顔を上げた瞬間アデルの唇が彼の唇と重なり、一瞬ではあるが‟口づけ”する形となってしまった。

これに驚いたアデルは、怒るどころか「私のパートナーがここに来ていなくて良かった!」「パートナー以外の男性とキスするのは6年ぶりくらいよ~」と言い爆笑。男性も万歳して歓声をあげ、その後アデルとのセルフィー撮影にも成功している。

大変気さくなアデルの対応に、全てを目撃したファンも熱狂。夢のような瞬間をアデルと共有できた男性ファンは一緒に撮影したセルフィーをネットで公開し、複数メディアに取り上げられた。

出典:https://www.instagram.com/adele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)