海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】中国で大流行「愛人文化」に待った 正妻が公共の場で愛人女性を殴る蹴る!

世俗的にみて、サイフをたっぷりの札束で埋めているリッチな男性たちが考えることのひとつに、若くてキレイな愛人を抱えるということがありそうだ。だが、それが妻にバレたりしたら!? このほど中国・安徽省では…。

40代とおぼしき3人の女性が金切り声を上げながら若い女の子を罵倒し、服をはぎ取り半裸にさせ、殴る蹴るの暴行を加えている。そんなショッキングな出来事を捉えた動画が「微博(Weibo)」に投稿され、“愛人文化はこうも危険”と大騒ぎになっていることを『whatsonweibo.com』が伝えた。

その様子が撮影されたのは、中国・安徽省亳州市(はくしゅうし)の中心街といえる光明西路と湯王大道が交差するあたり。髪の長いスリム体型のこの女の子は、罵りの内容から1人の中年女性の夫の愛人をしていることがわかる。ほかの2人も正妻に負けず劣らずの暴言暴力を展開し、その怒りがあまりにも激しいことから約20人の傍観者らは何の手出しもできずにいるようだ。

この動画に対し、若いネットユーザーらは「オバサン、あんたがそんなだから旦那さんが愛人を作っちゃうんだよ。ちゃんと旦那さんの夜のお相手してんの?」 「あなたに女としての魅力がないからよ。若いキレイな子に走る旦那さんの気持ち、わかるわ」 「夫の愛人を殴るのはお門違い。彼女は悪くないでしょ」などと圧倒的に愛人擁護の声が多いもよう。その一方で家庭を持つ主婦からはこんな言葉も出ている。

「このxiaosan(小三=愛人)に同情する人が多いみたいだけれど、そんな人たちに聞きたいわ。あなたたち、結婚して家庭を持ったことはある? どうせまだでしょう? もしも結婚して同じことが自分の身に起きたら、その時にはこのオバサンの気持ちがよくわかると思うわよ。」

特に女子大生の間で自ら愛人を志願する者が増えていると言われる今の中国だが、自分の身の安全のためにも、それで本当に良いのかよく考えるべきであるようだ。

出典:http://www.whatsonweibo.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)