【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【海外発!Breaking News】滴る血で書いた“愛してる” 重すぎる女、警察に通報される(中国)

2016年06月05日 20:30 by Joy横手

自分で指先をカットし、ボタボタと滴り落ちる血をもって玄関に描かれた“あなたを愛してる”の文字。そんなことをする女性に恐怖すら感じた男性は、迷うことなく警察に通報したのであった。

揺るぐことのない忠誠心や誓いなどを示すために古くから用いられてきた“血書”。愛する異性の気を引くために、そこまでする女性が現代においてもいるとは驚くばかり。あまりにも“重い女”の話題を中国のメディア『騰訊(Tencent)』が伝えた。

四川省の綿陽市で先月31日、若い女性が愛する男性宅の玄関前で自分の左手人差し指をカットし、指先から流れ出る血を床にこすりつけて“私の~~、あなたを愛しているわ”としたためた。こんな女性と交際したところでロクなことになるまい。恐怖を覚えた男性はすぐに通報し、警察官がやっと女性の手からナイフを取り上げることに成功した。

男性への一途な思いを血書に託したその女性はまだ19歳。警察から厳重注意を受けると、「感情を抑えられなかった。今後は自重します」などと誓ったという。

出典:http://news.qq.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:国際

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

国際 , 海外

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR